陸マイラー いつかはハワイへ! たまにディズニー

陸マイラー活動の報告や旅行ディズニーの雑記

子連れディズニー 必須アイテム

みなさん、こんにちは。

 

先日、家族5人でディズニーランドに行った際に便利だったので報告します。

 

子供3人(5歳、3歳、2歳)を連れてのディズニーランドは大変でした。

 

しかし、このアイテムがなければもっと大変だった!と思います。

それは・・・


 

 

二人乗りベビーカー(笑)

これ、本当に買ってよかったと思います。

ディズニーランドって広いですよね~

子供の足で歩くとものすごく時間がかかります。

しかも混雑してくると・・・

もう恐ろしい!

 

子供2人と荷物を載せて、子供もう一人(大体は末っ子)は抱っこで。

これで移動もスイスイ行けます。

 

  • ホテルの部屋のドアはギリギリ通過できます(ちょっとコツが要ります)。
  • リゾートラインの改札は有人のところに行けばOK
  • ディズニーランド/シーの入り口もベビーカー用の扉を通過できます。

 

そして折りたたむと、

               f:id:taka_6177:20181022234428j:plain

こんなにコンパクト!

子供2人以上をお連れの方はぜひ御検討下さい。

ちなみに価格は1万円程度です。

ベビーカーを2台レンタルするなら絶対にこちらがお勧めです。