陸マイラー いつかはハワイへ! たまにディズニー

陸マイラー活動の報告や旅行ディズニーの雑記

【番外】下関 日本シリーズ ちょっとホテル考

今回はちょっと趣向を変えて旅行記です。

旅先は下関!!

f:id:taka_6177:20181102103302j:plain

 

f:id:taka_6177:20181102103338j:plain

まあ、出張なので何もないはずだったのですが・・・

 

f:id:taka_6177:20181102103445j:plainf:id:taka_6177:20181102103617j:plain

 

行ってきてちゃいました!!

日本シリーズ第5戦v

 

終電の都合で8回までの観戦でしたが、もつれにもつれた試合で楽しめました〜

 

赤ヘル党としては結果は残念でしたが、いい気分転換になりました。

 

 

ここから陸マイラーとしてちょっと一考。

現在、マリオットとヒルトンの会員ですが、下関の様にどちらもない都市、どうしましょう??

 

ポイントサイトを通して予約はしますので、その分は貯まります。

 

下関プリンスホテル

とプリンス系列に入ってないプリンスホテルは見つけたのですが(笑)

 

地方出張が多い方のお知恵をお借りしたいところです。

 

福岡や広島に泊って通う・・・、ウルトラC過ぎますよね